とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.28

今年最後の保育園❄️

こんにちは! 今日は昼間に雪が散らつき 一段と寒くなりましたね❄️ KASUYA園では 先日12月生まれのお友だちの 誕生日会をしました?? 12月生まれのお友だちは2人です♪ インタビューをした後に お友だちからお誕生日カードを 渡してもらいました?⭐️ 上手に渡せたね✌?? 最後にみんなで記念撮影をしました?✨ 12月生まれのお友だち お誕生日おめでとう? そんなお誕生会の日のお給食は お楽しみメニュー?? 今回はなんと、バイキング形式でした? テーブルに配られた空のお皿に 子ども達はびっくりした様子? 保育士と一緒に初めてのバイキング?✨ 自分で盛り付けたお給食 楽しくて美味しかったね❤️ おやつもとっても可愛かったんですよ? サンタさんのイチゴとケーキでした??     そして、今日は今年最後の保育園! 大きなお友だちは お部屋のお掃除をしてくれました✨✨ 今年は沢山いろんな思い出ができましたね! 来年も楽しく過ごしたいと思います! 3月より開園したKASUYA園。 初めての集団生活だという方が 多いのではないかと思います。 大切なお子様をお預かりさせていただき ありがとうございました。 来年も怪我、事故等ないよう 気をつけて保育にあたろうと思いますので よろしくお願い致します。 来年、子ども達が明るい笑顔で 保育園に来てくれることを楽しみにしています✨ 良いお年を。      

戻る