とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.17

4月お誕生日会メニュー

こんにちは☺? 今日は月に1回お楽しみの お誕生日会メニューでした? メニューは *サンドイッチ *ピーマンの肉詰め *茹でブロッコリー *南瓜スープ *イチゴ? オーブンで30分じっくり焼きました❇ 今日も喜んでくれるかな〜とドキドキです お昼の準備が出来て保育室に持っていくと 美味しそう~~??と大喜びでした? とっても上手にサンドイッチを持って 食べてくれました? イチゴが目に入った瞬間とっても喜んでくれます? イチゴは最後のデザートだよ~! 先にお野菜だよ~! ブロッコリーもピーマンも 緑のお野菜しっかり食べました❇ また来月も楽しみにしていてね?? 昨日のメニューは *油揚げと切り干し大根のご飯 *白身魚の胡麻味噌焼き *茹でブロッコリー *かき玉汁 炊き込みご飯はいつも大人気です?♪ ごちそう様でした☺♪

戻る