とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.13

新メニュー豆乳きな粉葛餅

こんにちは☺? 今週も美味しいご飯ばかり✨ *大豆とさつま芋のかき揚げ ごはん 蓮根のきんぴら なめこの味噌汁 15時おやつは *豆乳くずもち きな粉黒蜜がけ 豆乳と片栗粉をふつふつなるまで よーくまぜて、バットに入れて冷まします✨ きな粉と黒蜜をかけてる本物の葛餅みたいに 美味しくなりますよ✨ 初めて食べる子ども達も美味しい~☺と たくさん食べましたよ?? 今日はロールパン トマトミートボールシチュー ポテトサラダ おやつはニラとコーンとチーズのチヂミ⭐ ニラ食べてくれるかな〜と思いきや しっかり食べられました☺ 離乳食のお友達もパクパク? 人参に南瓜にじゃがいもに お野菜美味しいね?? 小さなお友達グループの子たちの 食欲にびっくり?たくさんおかわりしてくれて 嬉しい毎日です???

戻る