とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.13

たくさんはしるぞー!!!

  こんにちは!!   2月に入り一段と寒さを 感じるようになりましたね???   しかーし!!! 子どもたちにとって寒さは関係ありません!! 今日も片道20分もある距離を自分の足で しっかり歩いてひろーい公園にあそびに 行きましたっっっっ????   散歩に出かけることが増えたつきぐみさん。 信号の色をみて あかは??× あおは??〇 と判断することができるようになりました?   右よし!左よし!右よし!の確認も とっても上手だよね???     だいすきな公園で先生と一緒に 走り回ったり丘をのぼったり滑ったり とにかくたーくさん走り回りました!! こどもたちの体力はほんと恐ろしいほど? 先生たちもこどもたちに負けじと たくさん走り回りました??? 3EDF18D9-2806-48C2-A938-1DA36B3B8C72   まだまだ遊び足りないお友達もいて 「ほいくえんにかえるよー!!」と言うと 「いや!」「まだあそぶー」というような 声も飛び交いました?   またみんなで行こうね⋆*✩⑅◡̈⃝*  

戻る