とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.18

お野菜チップス

こんにちは?朝晩冷える日がまだまだ続きますね。 体調にはお気をつけ下さいね✨ 今日のメニューは *ごはん *魚のチーズとマヨネーズのオーブン焼き *ツナとキャベツコーンの和え物 *トマトと卵のスープ おやつはさつま芋と蓮根チップです⭐ 手を合わせていただきまーーす?? 小さなお友達には厚めに切って揚げました どうかな〜おかわりしてくれるかな〜と 思ったら大人気で沢山食べてくれましたよ☺✨✨ 揚げたてカリカリです✨ 今週もたくさん食べました?? 昨日のお芋の羊羮 もちろん手作り!濃厚で美味しかったね??

戻る