とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.16

寒い日はお部屋で

こんにちは? 年が明けてもう2週間がたちましたね! ほんとにあっというまだな〜と感じてます? 今日は先日の活動を紹介したいと思います✨ 1歳児さんのお部屋では 大好きなアンパンマンワークと、魚つりをしました??? 一生懸命魚を釣ろうとしている姿がとってもかわいいです? できたーーーっと釣ったお魚を見せてくれました! 最後は何匹釣れたかみんなで数えました? 2歳児さんのお部屋では 2月の節分に向けてお面づくりをしています! 鬼のお面に上手に塗り絵をしました? みんな真剣です??? 節分とっても楽しみですね⭐️ また活動の様子を紹介するのでお楽しみに☃️

戻る