とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.29

11月お誕生日会

こんにちは? いよいよ今週から12月、今年最後の月になりますね❗️残りの1ヶ月子供達と大切に過ごしていきたいと思います✨ 今日は11月のお誕生日会?をしました❣️ 朝から子供達は「今日はハッピーバースデーするよ〜」と楽しみに登園してくれました? 始まる前からそわそわ... お誕生日の子にハッピーバースデーをとっても上手に歌ってくれました?? 大きなケーキ?が出てくるとみんな目がキラキラ♬*゜ 「好きな食べ物はなんですか?」「大きくなったら何になるー?」のインタビューも真剣に考えます? 振ると色が変わってお誕生日の子の大好きな桃のジュース??ができてびっーくり? 子供達は「あーピンクになった!」と大興奮? 大好きなお友達からバースデーカードのプレゼントも? 最後は皆でぱちりっ? またひとつ思い出ができました? これからもすくすく大きくなってね??

戻る