とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.3.28

春探し

  こんにちは! 日に日に明るい時間がながくなり昼間は暖かく春に近づいてきてますね☺️❣️通勤途中にも桜が満開に咲いておりついつい綺麗すぎて写真を撮りました笑 綺麗ですよね☺️ 今日はお天気も良くHAKATA園のみんなは津屋公園に行っていち早く春を探しに行きました!?✨ 桜やシロツメクサ、たんぽぽが咲いていて子供たちもとっても喜んでいました☺️?? 「どう?かわいいでしょ???」 「みてみて〜〜!桜の花びら拾ったよ!」 「桜の木から枝が生えてたよ!」 広場みたいなところがありみんなで飛んだり跳ねたり体もたくさん動かして遊びましたよ!☺️?  

戻る