とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.12.11

☆クリスマスツリー☆

こんにちは?☀     もうすぐクリスマス✨?✨     子ども達はクリスマスを心待ちにしています???     博多園もついにお部屋がクリスマス模様となりました??     じゃーん??         クリスマスツリーは子ども達と一緒に飾り付けをしました??✨✨           いろんな形のオーナメント見て『あ❗❗サンタさんの長靴だ❗❗』       『サンタさん来るかな?』と期待を膨らませながら次々に飾っていました✨?✨             保育士も一緒に楽しんじゃいました???         あっという間に可愛く完成です❤?❤         とっても華やかになりました⤴⤴???     今週の16日(土)10時から『クリスマス会』を開催致します✨?✨     親子皆で素敵な一日を過ごしたいと思います??✨✨     クリスマス会の様子をブログアップしますので楽しみにしていて下さいね❤❤  

戻る