とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.11.13

運動あそび

スッキリしないお天気が続き、なかなか外で

遊べない毎日ですが、とみよ保育園では

室内でたくさん身体を動かして遊んでいます❤️

まずは、けんけんぱです✨

けんけんぱ!っとジャンプ出来る子は

ジャンプしたり、片足跳びが難しい子も

両足でウサギのように上手に跳んでいます?

お次は、トンネルくぐり?

ハイハイで一生懸命くぐる様子が

可愛らしいですね?

そして最後は、かけっこです?‍♂️

よーいどん!!の合図で走り出しました??

「がんばれ!がんばれ!」という応援も

聞こえてきましたよ?

0歳児のお友達もハイハイレース?

先生たちのところへまっしぐら?

気温も下がってきましたが、毎日元気に

楽しく過ごす子どもたちです??

戻る