とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.3

笹飾り

こんにちは?

先日、みんなで笹に飾り付けをしました♪

制作で作ったものや、短冊を飾りましたよ?

先生と一緒に自分の作った織姫様と彦星様を

笹に飾りました❤️

7日の七夕会が楽しみだね⭐️

今日は楽しみにしていた水遊び?

お部屋の中に大きなタライを用意して

魚やアヒルのおもちゃを浮かべて遊びましたよ!

たんぽぽ組さんは先生と一緒にお水を

パチャパチャ?みんなにこにこでした♪

ちゅうりっぷ組さん、さくら組さんの

お友達も夢中になって遊んでいました?

来週からいよいよプールが始まります♪

ちゅうりっぷ組、さくら組は毎週

火曜日と木曜日です!

たんぽぽ組は金曜日に行いますので、

ご用意をよろしくお願いします?

次回は7月9日木曜日です?

お楽しみに〜?

戻る