とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.4

水運びゲーム✨

こんにちは?

今日は園の前の駐車場で水遊びをしました?

さくら組さんはタライからタライへ水を運ぶゲームをしました?

水をこぼさないよう、慎重に運んでいますね?✨

慎重にお水を運んだ後は…

お水をジャー‼️?

上手に運べましたね? 

慎重に運んだ後は、次はタライの水をぜ〰️んぶ運ぼう??‍♀️???

「いそげいそげ〰️?」 

みんなで協力して全部運ぶことができました✨

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

チューリップ組?さんはタライに水を張り、魚すくいをしたり、ジョウロを使って遊びました(^^)

お洋服が濡れても気にしない!元気いっぱいのチューリップ組さんです⭐️

ジョウロ二刀流もできます?

お友達に「どーぞ」もできます?

お友達と仲良く沢山あそびました?


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

水遊びとっても楽しかったね?

戻る