とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.18

敬老の日

こんにちは?

9月21日は敬老の日です♪

子どもたちは「おじいちゃんとおばあちゃんのおうちで遊んだよ!」

「おじいちゃんとおばあちゃんとご飯食べたよ!」など

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんの話を

保育園で話してくれます?

先日、敬老の日のプレゼント作りをしましたよ!

まず、足型をとりました!

この足型は何になるのかな??

耳としっぽを描いて、かわいい猫さんに

なりました❤️

次は、指スタンプでハート❤️を作りましたよ!

大好き?の気持ちがたくさんです!!!

そしてさくら組さんはお手紙も書きました♪

先生と一緒に言葉を言いながら

丁寧に書くことができました✨


とっても可愛いプレゼントができました?

ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんに

プレゼントしてくださいね?

戻る