とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.16

9月お誕生日会

こんにちは?

真夏のような暑い日々も終わり、

朝晩気温が下がってきましたね✨

ようやく秋らしくなってきました??

今日は9月のお誕生日会でした??

今日の主役は

さくら組さんのお友達2名でした?

先生からプレゼント?してもらった

王冠?がよく似合ってますね??

お誕生日カードももらって

とても嬉しかったね?

お友達からのインタビュー?

「好きな絵本はなんですか?」

「好きな動物はなんですか?」

しっかり答えることが

出来ました?

チューリップ組さんのお友達からは

「だいすき?」

とメッセージをもらいました??

大きなケーキ?のプレゼント?

2人仲良く「フー?」出来ました?

みんなからはお歌を?

とっても上手に歌ってくれました??

そのあとはお楽しみの

先生からの出し物です?✨

1つめはポリ袋シアター?

たぬきのポンタが登場しました?

楽しかったね❤️

2つめは箱の中身はなんだろな?です?

お友達と先生たちも挑戦しました?

皮が付いているバナナ?や

とうもろこし?は少し難しかったね?✨

少しだけ中身が怖かったね?

でも最後まで楽しく過ごせました??

お給食は、

お月カレー?

可愛いウサギさん?がいました?

みんなペロっと食べてしまいました?✨

みんなで写真を「はいチーズ」?

とっても楽しいお誕生日会?でした?

戻る