とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.25

メリークリスマス

今日はクリスマスですね???

朝から「サンタさんからプレゼントもらったよ!」

「昨日ケーキ食べたんだよ?」と

楽しい会話が聴こえました?

今日はほっこり温かいシチューを

みんなで作りました❤️

先生がお鍋にシチューを作ってきてくれましたが…

「あれ?具がない!!!」

先生がハサミで人参やお肉を切ったり

グリンピースやとうもろこしを入れる

お手本を見せてくれました!

さあ、みんなも作ってみよう⭐️



美味しそうなシチューができました✨✨

そして、先生からクリスマスプレゼントで

「クリスマスの歌がきこえてくるよ」の

パネルシアターを見ました??


サンタさんがくま、うさぎ、羊飼い、雪だるまに

プレゼントを届けてくれるお話でした?

素敵なクリスマスになったね?⭐️?

明日で今年の保育園は最後になります!

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、

保護者の皆様にはご理解とご協力を

頂きまして誠にありがとうございました?

日に日に成長していく子どもたち❤️

来年もたくさんの笑顔が溢れますように!

新年の保育は1月4日からです♪

お休み中も生活習慣が崩れないよう

元気に過ごしてくださいね?

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を

戻る