とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.12.26

クリスマス会🎄

12月24日は子ども達がずっと楽しみにしていたクリスマス会でした🎅🏻

クリスマス会に向けて、合奏や合唱の練習をしたり、制作をしたりしながらクリスマスへの期待を高めてきた子ども達💕

合奏、合唱では少し緊張した様子も見られましたが、笑顔で楽しく発表することができました🥰

そしてその後は親子制作をしています🌟

 

 

お父さん、お母さんと「こうかな〜??」と

お話ししながら一生懸命作っていましたよ😊

そして完成がこちら🎅🏻

 

 

可愛いサンタさんとトナカイさんが

出来ました💓

 

そしてついにサンタさん登場🎅🏻!!

インタビューしたりプレゼントをもらったり

大興奮の子ども達でした🎁

最後にはサンタさんと写真も撮りましたよ😄

 

 

お母さん、お父さんたちと一緒にクリスマス会に参加して、いつも以上に嬉しそうな子ども達の様子がたくさん見られて私たちも嬉しかったです🥰

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、クリスマス会にご参加頂き本当にありがとうございました😊

本年も保護者の皆様には沢山のご協力とご理解を頂きましたことを、心より感謝申し上げます。

今後も職員一同、子ども達の成長を見守っていきたいと思います。

来年も元気いっぱいの子ども達と楽しく過ごしていけることを楽しみにしております😌

良いお年をお迎えください🎍

 

戻る