とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.11

もうすぐクリスマス会⭐️

クリスマス会を来週に控え、

わくわくの子ども達?

保育室もクリスマスの飾りがたくさんに

なってきましたよ?

先日、クリスマスツリーの飾り付けを

行いました!!

大きなモミの木持ってきてくれるかな〜♪

そわそわしている子ども達…❤️

わーい!!クリスマスツリーだぁ???

大きなモミの木とキラキラのオーナメントに

大喜びです⭐️

さっそく、みんなで協力して

オーナメントを飾り付けしましたよ♪

できたーーー!!!

クリスマスツリーと一緒に写真も撮りました?

保育室にはみんなが作った制作も

飾っています!よかったら見てみて下さいね✨

〜お知らせとお願い〜

12月18日金曜日はクリスマス会です!

朝は9時までの登園をよろしくお願いします♪

当日の服装は白い長袖の服に黒い長ズボンを

お願いします!!

今年度は新型コロナウイルスの影響に伴い

子どものみの参加になりますが、

クリスマス会の様子はブログでも紹介しますので、

お楽しみに⭐️

お迎えの際には先生とさようならをした後に

園前にフォトスポットを設けますので、

サンタクロース??とのツーショットを

是非撮ってくださいね❤️


戻る