とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.24

かき氷

こんにちは?

まだまだ雨が降ったり、

蒸し蒸しした日が続いていますね☔️

今日は7月の制作を紹介します✨✨

たんぽぽ組さんは

手形でかき氷?のシロップを作りました?

いちご?味かな?

チューリップ組さんは

指スタンプでシロップを作りました?

メロン?味かな?

さくら組さんは

かっこよく筆を使い、

シロップを作りました?

先生のお話しをきちんと聞いて、

しっかり描けていますね??

レモン?味かな?

どれも美味しそうなかき氷?が

出来ました?

かき氷?のとなりのペンギン?さんは

自分たちの足型?で作りました‼️

そして最後に、、、

花火???

スタンプをペタペタと

いろんな色を重ねて、

綺麗な花火?が出来ました⭐️

完成がこちら?✨

みんなとても上手に出来ました??

いろんなことが出来るようになり、

また来月の作品も楽しみですね?

戻る