とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.3.9

お別れ遠足

先日、大井中央公園にお別れ遠足に行ってきました?

みんなで朝の会をしたり、親子レクリエーションをしたり、遊具で遊んだり

たくさんお外で遊んでニコニコの子どもたちでしたよ❤️

親子レクリエーションでは、「おんぶリレー」をしました♬

よーいどん!!の合図で一生懸命お父さんお母さんのところへ走る子どもたち✨

大好きなお父さんお母さんのところまで行くとおんぶ?

帰りはお父さんお母さんが一生懸命走って下さいました!!!

親子レクリエーションのあとは、楽しみにしていたお弁当の時間です?

嬉しそうにお弁当を食べる子どもたち?

真上を通る飛行機を見ながらお外で食べるお弁当美味しかったですね?

お弁当のご準備ありがとうございました?

お弁当のあとは公園で思いっきり遊びました?✨

すべり台をしたり、、、

ボールで遊んだり、、、

自転車で遊んだり、、、

芝生の感触を楽しんだりしながらそれぞれに楽しむ子どもたちでした⭐️

4月から新しい保育園に行くお友達もいるので、この遠足がとみよ保育園での

楽しかった思い出のひとつになってくれていると嬉しいです?

たくさんのご参加ありがとうございました!!

戻る