とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.1.21

1月のお誕生日会🎂💕

新年も明け早いもので半月経ちました🌸子ども達は毎日寒さに負けず、

元気いっぱいに過ごしています🌼

今日は今週行われた1月のお誕生日会の様子について

お伝えしたいと思います😘💕

今月のお誕生日会の主役は笑顔がとても素敵な1歳児の女の子2名です🍒

インタビューを受けニコニコ応えたり、お友だちに

お誕生日カードを貰ったりととても嬉しそうにする様子が見られていました💕

その後は保育士による不思議なマジックショーがありました💫

イラストだった果物が「ちちんぷいぷいのぷーい👆👆」

あら不思議❗本物の果物に変身したので子ども達も不思議そうにしながらも

ニコニコ大興奮で笑顔が見られとても可愛いかったです😍💛

 

果物を使ってケーキの飾り付けも行い、美味しそうなケーキも完成しました🍰💖

気温差はありますが少しずつお外で遊べる機会も増えてきたので

体調や天気に配慮しながら、お散歩や戸外遊びも楽しんでいきたいと思います💗

戻る