とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.16

🤸運動遊び🤸

こんにちは😃

少しずつ気温が上がり始め、春の訪れを感じますね🌷

子ども達は天気の良い日は戸外や散策へ出掛け、元気いっぱいに過ごしています🌈

今回は、運動遊びの様子をお伝えしたいと思います🌟

一生懸命に鉄棒を握り、足をブラブラさせたり

腕を曲げたりと余裕な表情で楽しむ子ども達🎶

みんなで一緒に10秒数え、頑張るお友だちを

応援する可愛らしい姿が見られました😆💖

 

次は、体操やサーキットの様子をお見せしたいと思います🤭❣️

保育者の動きを良く見て真似っ子をしながら楽しそうに踊る子ども達😚👏

大好きな音楽が流れるとノリノリで踊り

可愛らしい姿を見せてくれます🫣💗

 

一本橋を渡る際の表情が

とっても真剣なのが伝わってきますね🤸

   

今年度も残り半月となりましたが、最後まで子ども達と沢山の思い出を作っていきたいと思います🥺🩵

戻る