とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.23

美味しい給食😋

こんにちは😊

暖かく過ごしやすい日が増え、春の訪れを感じますね🌸

3月も残り1週間となりました。子ども達も新しい生活が始まることをワクワク、ドキドキ

感じているようです💗

今日は子どもたちがモリモリ給食を食べている様子をご紹介したいと思います😋

 

1年を通して沢山の成長を見せてくれた子どもたち💙

2歳児さんは皆の前に立って上手に朝の会のリーダーが出来るようになりました✨✨

会を進めてくれたり、大きな声で保育者の名前を呼んでくれます☆

 

1歳児さんはお片付けに取り組んでいます✨✨

ゆっくり、ゆっくり慎重に運んでくれています😄

0歳児さんは散歩ロープを持って散策を楽しむようになりました✨✨

しっかりと歩くことが出来ています😊

保育園生活の中ではお友達や保育者と触れ合って、沢山の笑顔を見せてくれています😍

卒園・退園に向けた残り1週間の日々を明るく、楽しく、1日1日を大切に過ごして

いきたいと思います💝

戻る