とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.9

🌈お別れ遠足🌈

こんにちは☀

雨や気温が下がり冷え込む日もありますが、子ども達は元気いっぱいに過ごしています👏✨

今日は子ども達が楽しみにしていた、お別れ遠足を行いました💕

楽しく過ごした遠足の様子をお伝えしたいと思います😊🩵

 

💞朝の会

元気いっぱいでお返事をしてくれ

体操もとっても上手に踊ることが出来ていました🌟

 

 

💞ゲーム【かけっこ・しっぽ取りゲーム】

 「よーい!どん!」 の合図でお父さんお母さんの元へ走っていく子ども達😳💗  

お友だちのしっぽを取ろうと一生懸命に追いかけ楽しそうに参加する姿が見られました😆

💞【オセロゲーム・バスごっこ】

赤チームは赤色に、黄色チームは黄色にオセロを上手にひっくり返すことが出来ました👏

 

お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃん達と

協力をしバスをバトンタッチして競争を行いました🚌✨

 

💞お弁当

待ちに待った、お弁当タイム🍱 

とっても美味しそうに食べ進める子ども達❣️

いつもと違う場所で食べることに嬉しそうな姿が見られました🤤🩷

💞最後はみんなで記念撮影

いつもと違う雰囲気に少し緊張する姿も見られましたが、元気いっぱいに活動に参加し笑顔で走り回ることが出来ました🥰

今年度も残りわずかになりました🥺

残りの時間を大切に思い出を作っていきたいと思います💗

 

 

戻る