とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.9

今週の様子👧👦💗

こんにちは😊

梅の花が見頃を迎える季節となりましたね🍀

季節の変化を感じながら元気に過ごしている子ども達👦👧

今回は戸外遊びの様子をお見せしたいと思います😄💗

 

 

しっぽ取りゲームやボール遊び、久しぶりの滑り台に大喜びで

沢山の笑顔が見られました💖

 

 

伸び伸びと身体を動かすことが出来てとても嬉しそうでした✨

次はスタンプジュース作りを行った際の様子です🎨🎶

 

 

スポンジに絵の具を付けてスタンプをしたりシール貼りをしたり❗

スタンプの色やシール、ストローの色はそれぞれ好きな

色を選んで作りました🌈

 

 

子ども達は完成を喜び、ジュースを飲む真似をする姿が

とても可愛らしかったです😊💗

今後も様々な素材に触れて感触を楽しめるよう、沢山制作遊びを

行っていきたいと思います✨

戻る