とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.8

ハロウィンパーティー

11月に入り肌寒さを感じる季節になってきました☀
子ども達は咳や鼻水が出たり体調を崩す子も多くなり、私達も感染対策や予防に努めていこうと思います✨
10月30日にイベントでハロウィンパーティーをしました?

子ども達の仮装がとても可愛く癒やされました❤❤

ゲームのおばけボーリングとお菓子釣りの様子です?

子ども達は磁石でお菓子が釣れることを繰り返し楽しんでいました✨

パレードでは近隣のクリーニング屋さん、整骨院さん、管理人さんにお菓子をもらいに行くと子ども達もとても嬉しそうでした?

子ども達が喜ぶ姿が見れ、私達職員も笑顔になりました☺

お忙しい中衣装やお菓子を御用意していただいた保護者の皆様、近隣の方々ご協力ありがとうございました✨

戻る