とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.8.20

最近の子ども達👦👧

こんにちは🌈

暑い夏にも負けず、たくさん食べてたくさん遊ぶ子ども達😊💖

そこで今回は、給食をモリモリ食べている姿や

お友達と一緒に様々な遊びを楽しんでいる最近の様子を

紹介したいと思います✨

 

まずは、今月のお誕生日給食を食べている様子です🥰

特にひまわりハンバーグが大人気で、すぐに食べ終わって

しまう子が多かったです😋✨

 

次は、お友達と様々な遊びを楽しんでいる様子です🎈

一緒に笑い、時にはおもちゃの取り合いをする事も

ありますが、そこでおもちゃの貸し借りや自分の思いの

伝え方等を学び、日々成長しています👏✨

 

お絵描きをしたり体を動かしたり…❗

お友達とたくさん関わりながら楽しんでいます💖

今後も、様々なお友達と関わりながら笑顔溢れる毎日に

なるよう楽しい遊びをたくさん行っていきたいと思います😊

 

戻る