とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.8.13

元気いっぱい💪🏻💓

雲ひとつない青空と賑やかな蝉の声に夏本番を感じるこの頃🌞

子どもたちは暑さに負ける事なく元気いっぱい過ごしています😊💕

暑い日には大好きなプール遊びをすると弾ける笑顔や

不思議そうにするなど様々な表情を見せてくれている子どもたち🍉✨

お友達と一緒に全身を使って水の感触を味わいながら

楽しむ様子が見られていました😊🎵

また暑い日が続くとお部屋の中でゆったりとお絵かきや塗り絵などをする

機会も増えてきました🌈クレヨンを使って遊ぶとダイナミックに描いたり

2歳児さんはイメージしながら塗ったりと

一人ひとりがじっくり集中し楽しむ姿も見られています💕

今月もたくさん食べてたくさん遊んで

元気いっぱい過ごしていけたら良いなと思います😍💓

戻る