とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.1.7

新年明けましておめでとうございます🎍

年末年始の連休もあっという間に終わり、

保育園は子ども達の元気な声で溢れています😊✨

子ども達の間でも久しぶりの再会を喜び、会話を楽しむ姿が見られました💓

今日は久しぶりの保育園での様子をいくつかお届けします😌

園内ではブロックで遊んだり、絵本を読んだり、お絵描きをしたり🖍

戸外遊びではしっぽ取りゲームやリレーで寒さに負けず沢山体を動かしています🏃✨

そして連休を挟んでも全く変わらない食欲😋✨

おかわりもペロリと食べてくれるので給食の先生も嬉しく思っています😊💕

まだまだ寒い日が続きますので感染症も含め、体調管理を十分に行い、

みんなで健康に過ごしていけるよう気を付けていきましょう❣️

 

今年度も残り3ヶ月。沢山の思い出を作っていきたいと思います🌈

今年もよろしくお願い致します😌✨

戻る