とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.12.28

ありがとうございました✨

あっという間に今年も終わりを迎えようとしていますね😊

先日は、クリスマス会へ参加して頂きありがとうございました🎅🎄

子ども達の成長した姿や可愛らしい姿を見てもらえる機会となり

職員一同嬉しく思っております✨

この1年で沢山の表情を見せてくれた子ども達😀

今までブログやインスタグラムに載せてない1ショットです🎶

これからも保育園で見せてくれる子ども達の色々な姿を発信していきたいと思いますので

楽しみにしていて下さいね💕

未だに新型コロナウイルスが猛威を振るう中、園の運営において多大なるご理解、ご協力を賜りまして

誠にありがとうございます。

今年度も残り3ヶ月となりましたが、日頃の保育、行事の中で沢山の思い出を作っていきたいと思います!

来年も宜しくお願い致します😊🌈

戻る