とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.1.20

戸外遊び☃️


今日は戸外遊びの様子をご紹介したいと思います☃️

戸外遊びでは、みんなでかけっこをしたり、ボール遊びをしたりして、楽しく過ごしています?✨

1、2歳児のお友達は、ボールが転がると大喜びで追いかけ、ボールを蹴ったり、投げたりしてたくさん体を動かして遊んでいました?

保育者がボールを投げると、高くあがるボールに「きゃー!!✨」と子ども達から元気な声があがっていました?☀️

0歳児のお友達は公園内を自由に動き回ったり、ボールを追いかけたりして、楽しんでいました☺️?

落ちているどんぐりを見つけて拾ったり、ボールを笑顔で追いかける姿がとても可愛かったです?✨

寒さに負けず、元気いっぱい走り回り、戸外遊びを楽しんでいる子ども達です?✨


戻る