とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.4.6

対面式👦👧✨

春の風が心地良く過ごしやすい時期となりましたね🌸

この度は、ご入園・ご進級おめでとうございます👏✨

ネット環境の不具合により更新が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

今後は、毎週土曜日にブログ更新を行なっていきますので、宜しくお願い致します!

 

今年度は新しいお友達や先生たちを迎えてのスタートとなりました🌈

先日は保護者の方々も一緒に対面式を行い、

自己紹介や歌、ふれあい遊びをして楽しみました🍀

 

まずは、自己紹介の様子を一部お届けします😊

恥ずかしそうにしながらもしっかり立つことが出来たり

お友達の自己紹介を聞いて拍手をしたりする姿が見られました✨

 

ふれあい遊びでは少しずつ緊張もほぐれ、嬉しそうに笑う子ども達でした💖

最後に入園・進学のお祝いとしてメダルのプレゼントです🏅

入園したお友達も初めての保育園にドキドキしながらも頑張ることが出来ました😄✨

 

今年度も日々子ども達の成長を見守りながら、笑顔の耐えない楽しい

毎日を過ごしていきたいと思っています🥰💖

新しい環境に不安や戸惑いがあるかと思いますが、何かあればお気軽に

お尋ね下さいね😊これから1年間どうぞ宜しくお願い致します。

戻る