とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.7.3

夏到来✨

こんにちは☀️

いよいよ7月に入り、日に日に暑さも増して夏到来ですね✨

今回は7月の壁面制作の様子と、子ども達が楽しみにしていたプール開きの様子をお届けします?

今月の壁面のテーマは『海』です?

思い思いにお絵描きをして楽しみました?

クレヨンを2本持ちして豪快にお絵描きしたり、丁寧に描いたり…?

シール貼りやスタンプなども頑張って、とても可愛い作品ができました✨

そして、念願のプール開きです❣️

登園していたお友達は少なかったですが、恐る恐るお水を触ったり、じょうろや水鉄砲で遊んだり…?

とても可愛い笑顔が弾けていました??

これからも子どもの体調管理に注意しながら、夏を思いっきり楽しめるよう過ごしていきたいと思います??

戻る