とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.12.18

保健コラムvol.11〜いつの間にか歯磨きと手洗いの天才に✨!〜


こんにちは☀️✨ 看護師ブログです!

今年も残すところ後少しとなりましたね??

吹き抜ける風がますます冷たいですが

透き通った青空を見上げると心地よさも感じられる素敵な季節です⛄️?

今年から看護師ブログを始め、保健指導の様子や感染症についてリアルタイムで保護者の方にお伝えする事ができて良かったです?

今回は最近の歯磨きや手洗いの様子を

お届けしたいと思います????

保健指導の後から意識して手洗いや歯磨きを

してくれるようになりました☺️?

とっても上手です☺️

これからも色々な保健指導を行っていきます!

?おまけ?

戻る