とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.12.25

メリークリスマス


こんにちは❣️

今日はクリスマスですね??

とみよ保育園HAKOZAKIでは先週クリスマス会を行いました?

お忙しい中御参加ありがとうございました?

全員参加で実施出来たことが何より嬉しかったです?

少しですがその時の様子です?✨

プログラムで配布したサンタさんも

子ども達がシールを貼ると味のある仕上がりになりました??✨

少しでも成長を見て頂けて、無事この機会を設ける事が出来て良かったです❣️

改めて御協力ありがとうございました❗️

そして今年も残りわずかとなりましたね☺️

今在園している子ども達が揃って過ごし始めたのが今年の9月でした☺️?

【9月ごろの様子】

【最近の様子】

その頃の様子と今の様子を様々な場面で照らし合わせてみると「大きくなったなぁ〜」としみじみと成長を感じます?

ほんの3ヶ月くらいですが、出来る事が沢山増えて

お友達同士での関わりも多く見られるようになり、これからの成長がとても楽しみです??

今年度もあと3ヶ月ですが、「みんなで楽しい時間☆」を第一に、

体調管理に配慮しながら過ごしていきたいと思います?

年末年始は御家族でゆったりと、楽しく過ごされてくださいね❣️

来年も宜しくお願い致します?

良いお年をお迎え下さい??

戻る