とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.11.11

今週の様子👦👧🍀

こんにちは😊✨

日中はまだまだ暖かい日が続いていますが日が沈むのが

日に日に早くなり、季節の変化を感じますね🍂

今回はお友達と一緒に遊んだり絵本を読んだりしている様子を

一部ですがお見せします😄💗

 

お友達と笑い合ったり簡単なやり取りを子ども達同士で

している姿はとても可愛く、いつも癒やされています🤭🍀

 

 

次に運動遊びで伸び伸びと身体を動かしている様子もお見せします✨

保育者の動きを一生懸命真似しようとする姿がとっても可愛らしいです😊💖

 

何事にも興味を持って積極的に取り組もうとする子ども達✨

出来ることがどんどん増えていく姿を見て、日々の成長を嬉しく感じています🥰

今後も子ども達が楽しく成長出来るような遊びを提供していきたいと思います❗❗

 

 

戻る