とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.1.29

リトミック

こんにちは☀️

最近は暖かい日が続いていましたが、今朝は雪が降っていましたね⛄️

今回は、最近のリトミックの様子をお届けします?

最近では、0歳児のお友達もできることが増えてきたので、一緒にリトミックをしています?

ウサギ?やカエル?など、少し難しいことは1~2歳児のお友達がやっているのを0歳児のお友達は見て楽しんだり、馬?やお魚?など、できることは0歳児のお友達も一緒に身体を動かして楽しんでいます??



とみよ保育園HAKOZAKIではよくお外に遊びに行きますが、子ども達はみんな滑り台が大好きです?

何度も繰り返し楽しんでいます?

2021年に入り、あっという間に1ヶ月がすぎ、今年度も残り少なくなってきましたが、寒さに負けず、元気に過ごしていきたいと思います?

戻る