とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.5

メダカさんを見たよ

こんにちは!☺️

6月が始まり段々と夏に近づいてきましたね!??

今日はお散歩の様子をお伝えします!

箱崎園の近くには酒屋さんがあり、そこでは樽の中で沢山のメダカを飼っていて許可をいただきみせてもらいました☺️?

沢山のメダカがいて子どもたちも興味津々!!!???

まだメダカさん見たい!と帰る際に泣いちゃったり、メダカさんにバイバイしていて園に戻る姿が可愛いかったです☺️?

最近では少しずつ園にも慣れ、体力がついてできることが増えたりお友達と関わりながら成長するこどもたちにとても癒されています☺️?

 

これからも一緒に園生活楽しもうね!☺️


戻る