とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.10

プール開き

こんにちは☺️


中々梅雨が明けず、ジメジメとした日々が続いていますが、その合間をぬって8日にプール開きをすることができました?❣️


プールが初めての子どもたちもいる中で少しの時間でしたが、楽しく過ごすことができました⭐️


これからプールがあるお外に行きます‼️いつもは通らない入口にドキドキしている様子もチラホラ?✨

プールに入る前にはお約束?きちんと待ってお話しが聞けるようになってきています☺️

いざ、プールに入ると怖がる様子もほとんどなく、みんな楽しくプールに入ることが出来ました?

お水をかけあったり、、、

お友だちと協力して遊んだり、、、?

お水が口に入っちゃったり、、、?

「おさかなー‼️」と声が聞こえてきそうです☺️

みんな水遊びが大好きなので、これから沢山出来るといいですね?


安全面に配慮し、しっかりと見守りながら、楽しい水遊びができるようにしていきたいと思います‼️

戻る