とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.8.14

オリンピック


こんにちは☀️

蒸し暑い日が続きますが

子どもたちは元気いっぱい

毎日楽しく過ごしています?✨

さて、先日のオリンピック開催にちなんで

HAKOZAKI園でもオリンピックを

開催したのでその様子をお届けします??

まずは大好きなリトミック?

動物になりきって動いたり

お友だちといっしょにお船をこぎます⛵️

さあついにオリンピック開幕です?

まずはトンネルくぐり?

最初はドキドキしていたお友だちも

自分からくぐれるようになりました??

次はよーいどん!かけっこにリレーです?

バトンも「はいどうぞ?」と

上手に渡すことができました??

今月から入園のお友だちもハイハイで参加❣️

ニコニコ可愛らしい笑顔を

見せてくれていました☺️

後日鉄棒にも挑戦??

ぎゅっとしっかり手で鉄棒を握りしめ

ぶら下がることができると

嬉しそうにする子どもたちがとても

可愛かったです??

雨が続きそうですが、お気をつけて

お過ごし下さい☔️

また保育園でもお部屋で様々な遊びをしながら

お友だちと一緒に楽しく

過ごしたいと思います?


戻る