とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.1.6

お正月遊び

新年明けましておめでとうございます?
今年も宜しくお願い致します!

連休が終わり、久しぶりの保育園?
みんな元気かな〜?と楽しみに登園を待っているとニコニコで元気に来てくれてとても嬉しかったです❣️

今週はお正月にちなみ伝承遊びをしようということで、コマ作りをしました☆

のりでペタペタ貼ったり?


クレヨンで色塗りをしたり?


どんどん上手になっています?❤️

出来上がりを楽しみにし、みんなチャレンジ✨で回してみました?

回る様子を見て不思議そうにしたり、

回し方を真似したり、考えたり、色んな様子が見られました✨

寒い日も続きますが、戸外にも遊びに行ったり楽しい毎日を過ごしていきたいと思います??

明日からは雪の予報も出ていますので、お気をつけ下さい❄️

?今年もステキな一年になりますように?

戻る