とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.3.19

☆3月のお誕生日会☆


こんにちは?

朝夕はまだ冷えますが、日中はポカポカと暖かい日が多くなり陽気に誘われてお散歩に出掛けるのが楽しい時期になってきましたね?

今日は3月のお誕生日会と今週の様子をお伝えしたいと思います?

3月生まれのお友達はお歌が上手で元気いっぱいの男の子です?

お誕生日の冠?をつけて始まり〜♪✨

少し恥ずかしそうな表情を浮かべながら前に出てきたお友達?インタビューではお名前や年齢を答えてくれました☆

その後は、ハッピーバースデーのお歌を歌って、心のこもった誕生日カードをお友達から渡してもらいました?

保育士からの出し物の後は、みんなでケーキの飾りつけを行い楽しいく過ごしました☆

お誕生日おめでとう?

これからもたくさん遊んで笑ってすくすく大きくなってね♡

次はお外で元気いっぱいに遊ぶ様子です☀️

かけっこしたり

シャボン玉をしたりして、

それぞれ好きな遊び方で過ごしました?

続いては、カラフルなそろばんで好きな色を選んで自由に動かしてみんなで「1、2、3、4、5・・・」と数を数えて遊んで過ごしました?

来週もたのしく遊ぼうね♡

戻る