とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.9.11

9月壁面

こんにちは?

朝夕は少しずつ涼しくなってきましたが、風邪など引いていないでしょうか?

保育園の壁面も夏から秋へと変わりましたよ?

先日の壁面制作の様子をご紹介します?

折り紙を破いて糊付けしているところです♬

新しく入ったお友達も少しずつ保育園に慣れ、制作を楽しんでくれました♬

お月様をクレヨンで塗り塗り?

丸い枠の中だけを綺麗に塗ることが出来ましたよ✨

「みてー!できたよー!」

足形を取るときは、じーっと座って待ってくれています!!

くすぐったいのを我慢しているお友達もいました?

今月も、一人一人個性溢れる作品ができました✨

さらに今週のベストスマイルです?

気持ちよさそうにタオルブランコに揺られていました♬

そして本日土曜日も、平日よりお友達は少ないですが、沢山のスマイルが、、、❤️

自然と滑り台の階段にみんなで集まっていたので、カメラを向けるとにっこりでした❤️

お友達同士、仲が良くて微笑ましいです☺️

それではまた来週〜!

戻る