とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.2.5

2月の壁面制作⛄️

こんにちは?

先日、2月の壁面制作を行いました!!

つきぐみさん、何が始まるのかな?先生のお話を一生懸命聞いてます♬

にじぐみさんはスタンプをペタペタ。

ハートの形になってビックリです❤️

ほしぐみのお友達はシールをペタペタ。

みんな真剣です☺️


つきぐみさんは何やら手袋を容器に浸して模様を付けているようです?

スタンプのお友達も順調かな?

『わぁ、沢山できたね!』


「えへへ」ポリポリ。

「あー!」

ちょっと色が付かなかった所が気になったようですが、大丈夫!上手にできてるよ♬

「おもしろーい!いっぱい押しちゃお♬」


「これ、ギュッと押さないとならないんだって。」

「うん、そうみたいね。」

ギュッギュッ!

つきぐみさんは、お次にペンギンさんを作りました☆

先生と手型をペッタン✋

こちらでもペッタン。

「キャー!やめてー!」

くすぐったくて大笑い?

内容盛り沢山で、楽しく制作しました❤️

戻る