とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.2.18

2月のお誕生日会🎂

こんにちは☀️

立春を過ぎても、まだまだ厳しい冷え込みの日々が続いていますが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしています🍀

 

今週は2月のお誕生日会の様子を紹介します!

2月15日、2月生まれのお友達2名のお誕生日をお祝いしました🎉

 

2歳になったお友達👦🏻

元気いっぱいで給食もモリモリ食べてくれます😊

 

 

3歳になったお友達👧🏻

ニコニコ笑顔が素敵でお喋りがとっても上手です😊

 

インタビューをしてくれたお友達もいましたよ!

 

先生からの出し物は、「魔法の電子レンジ」でした!

みんなで土や水、種を入れると‥‥

 

チューリップができました🌷

次は何ができるかな〜とみんな興味津々でした👀

 

最後にみんなで写真を撮りました!

 

お誕生日おめでとうございます🎂

これからも健やかな成長を願っています🌟

 

今年度も残りわずかですね

みんなでたくさん遊んで、思い出いっぱい作りたいと思います☺️

 

戻る