とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.3.9

何をしたでしょう

昨日と今日とあいにくの雨でしたね☔️? 来週は晴れてみんなで公園に行けたらいいね?? 今日も元気いっぱいのとみよ保育園HAKATA の子ども達は 「玉入れ」をしましたよー! 普通の玉入れではなく、みんなが好きなノリノリな?音楽に合わせてダンス?をして、音楽が止まったら、新聞紙でできた?玉をカゴに入れる  というルールですが、子ども達はすぐにルールを理解し、とーーーっても楽しんで参加していましたよ? 上手でしょ???? 今日もみんなの笑顔がたくさん見れた素敵な1日でした??✨ また来週もたくさん遊ぼうね???????

戻る