とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.13

11月生まれのお友だち

今日は月に一度の子どもたちが

楽しみにしている日?なぜかというと、、

お誕生日会だからです?

もうすぐ2歳になるお友だち♪
みんなの前でも緊張せず一生懸命
インタビューに答えてくれてました?
またまた2歳になるお友だち♪
お名前や好きな食べ物が上手に言えていて
先生たちもびっくりでした?
とみよ保育園では最後のお祝い!3歳になるお友だち?
昨日からずっと楽しみにしていました?
とても喜んでくれました?
続いて先生からの出し物☺️
扉から見ているのは誰かな??
みんなの大好きなアンパンマン♪
最後には素敵なケーキが出てきて
みんなで食べました?
楽しいお誕生日ができて良かったね?
ほしぐみさんの新しいお友だち☺️
このスマイルがたまりません?
新しいお友だちが気になるようで
ちょっかいかけています?
これからさらに賑やかになりそうです?

戻る