とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.6.17

ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ

皆様こんにちは☀️

梅雨に入り、湿気と戦う時期がやって参りましたね...?

保育園のお友達は梅雨のジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。に負けないくらい毎日元気に遊んでいます❣️

さて本日は、6月生まれのお友達のお誕生日会でした♥️

本日の主役は3歳になったこちらの女の子です?

指で「3」が上手にできて、可愛いポーズをお願いすると、足先までピシッと素敵な笑顔で決めてくれました??
最近のマイブームはアンパンマンの手遊びのようです?
今月の先生からの出し物は...こちら!!!
他のお誕生日のお友達はどんなプレゼントを貰ったのかな〜??と見ていて楽しんでくれたようでした?
ケーキ、とっても美味しそうだったね?

これからも元気?いっぱい、笑顔??いっぱいスクスク大きくなってね♥️

戻る