とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.25

7月お誕生会

こんにちは?

暑い日が続いてますが子供達は毎日元気に遊んでいますよ〜? 今日は7月のお誕生会でしたっ? 主役の子は前日からとっても楽しみにしていました?? みんなの前に出て王冠を被ったり、バースデーカードをもらい、とっても嬉しそう? お誕生日の子にインタビュー?
?「大きくなったら何になりたいですか⁇」 ?「ん〜と、、、」 ?「、、5才っ!!」 4才になったばかりですが、大きくなったら5才になりたいとの事でした? とってもかわいい答えが返ってきたインタビューでした❣ これからもみんなでお祝いしていきたいと思います✨✨

戻る