とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.27

3月お誕生日会メニュー

こんにちは☺? 今日もポカポカ良いお天気☀ 保育園の近くの桜ももうすぐ満開です? 今日は3月のお誕生日会❇ ミートローフにイチゴに 子どもの大好きなメニューに大喜びでした❇ お野菜から食べる〜!とかっこいい姿❇ すまし汁にはお星さまの麩が⭐ いただきますまで皆を待つ間、 早く食べたいよ~!!と言っていました? 月組の小さなお友達?? 早く食べたいよ~と泣いちゃいました みんなでいただきますしたら ニコニコ笑顔になってくれました?❇ 旗をみてミッキー!!プリンセスー!!? と気づいてくれました?? 今年度最後のお誕生日会?❇ 子ども達が喜んでくれて とっても嬉しい栄養士でした☺❇

戻る