とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.7

やっきいもやっきいも

こんにちは??? お給食の様子をお伝えします? 5日(月) *ごはん 魚のチーズピカタ アスパラガスとベーコンの洋風炒め 6日(火) *ごはん 豆腐と鶏肉の揚げ団子 白菜と春雨のスープ *スキムミルク 焼き芋? お団子を揚げています✨ まんまる美味しそう?? おやつは焼き芋? オーブンで90分じーくり低温で焼くと.. 甘くて美味しい焼き芋が出来上がりました?✨ フーフーしながら 旬の食べ物を楽しみましたよ?? 7日(水) *ローストチキン 茹でブロッコリー パン ホワイトシチュー *お茶 ごぼうと油揚げのおにぎり? しっかり漬け込みしたチキンは 大人気でしたよ〜?? お野菜たくさんおにぎり 美味しかったね〜? ごちそう様でした??

戻る